TRANSIT /  Info  / here

第16号 /iPhone、iPadアプリを
リリース

Info | 2012.04.12

前号からリニューアルしたTRANSITのiPhone、iPadアプリ「TRANSIT Lite」。
誌面を飾る写真を持ち運んで、いつでも、どこでも楽しめるように。

写真家がドイツで見つけてきたそれぞれのモチーフと、
そのつながりを手に取るように眺めることができます。

20120411_01.jpg

初夏の南ドイツで見つけたキリスト教と音楽のむき出しの関係。
グリム童話の舞台となった「黒い森」の樹々と、そこにたたずむ家。
真冬のベルリンが見せた北国の素顔。
ビールをネタに大騒動が繰り広げられるジャーマニーの響宴。
ケルンの街の真ん中に屹立する大聖堂の内観と外観のコンビネーション。
工業大国を象徴するような製鉄所と、対照的な少女の面影。

20120411_02.jpg

アプリはApple Storeのサイトより、無料にてダウンロードしていただけます。

さらに、最初の見開きからリンクされているTRANSIT WEBの
壁紙ダウンロードページからは、撮り下ろした写真をゲットすることも可能。

一度ダウンロードすれば、最新号発売の度に自動的にアップロードされるので、
面倒な作業も不要です。

売れ行き絶好調のドイツ号のエッセンスが凝縮された 「TRANSIT Lite」、
ぜひチェックしてみてください!


最初のバージョンで、リンク部分の記述に誤りがありました。お詫びします。

誤:BOOK in BOOK tranist traveler ドイツ プロダクト王国
正:取材班が現地で撮影した写真がオリジナル壁紙に! ダウンロードはCLICK HERE !

20120412_03.png

アップデートバージョンでは修正されていますが、
修正前のアプリをダウンロードいただいている場合は、再インストールをお願いします。


TRANSIT Lite GERMANY
*iTunesが起動し、App StoreのTRANSITアプリページが開きます