TRANSIT /  Info  / here

定期購読者の方に朗報!
(9月号からお申し込みの方も)
限定ポストカードをプレゼント!

Info | 2018.08.04

TRANSITをご愛読のみなさま、定価の5%OFFで購入できて、さらにデジタル版が無料でついてくる、とっても便利&お得なFujisanの定期購読をご存知でしょうか?

20180806IMG_2089.jpg

「気がつかないうちに最新号が発売されてた...」
「欲しいと思ったときには完売していた(プレミア価格になっていた)...」
「近くの書店においていなくて買いにくい(←書店取り寄せもできますよ!)...」
という声もよく聞きますが、そんな方にこそおすすめしたいのがこの定期購読です!

発売後、すぐに送られてくるので買い逃す心配なし! 定期購読を契約すると無料でデジタル版もついてくるので発売日の0:00から読めるし、ケータイにダウンロードしておけば旅先にだってTRANSITを持ち運びしやすい。検索機能付きなので、気になる地名や国名、人名、用語などを検索して素早く誌面の掲載情報にたどり着けます。そして、「年間払い」「月額払い」のどちらかから支払いを選べる明朗会計。これだけでも十分お得&楽チンな定期購読なのですが、さらに嬉しいニュースが!

IMG_2091.jpg
↑誌面の写真を使ったポストカードは、これまでも一部の書店やTRANSIT関連イベントでプレゼントしていてご好評いただいておりますが、定期購読者用へのプレゼントは大きめの特別仕様になる予定。

現在定期購読をされている方、また2018年9月から新規購読をされる方には、感謝の気持ちをこめて、編集部からオリジナルポストカードをプレゼントしちゃいます! 只今、鋭意制作中ですので改めて告知いたします!

次号の9月発売号はTRANSIT初のNY特集。(実はひとつの都市を特集するのは初!)ぜひ、この機会に定期購読をご検討ください!

お申し込みはこちらから!


【Fujisan定期購読について】
■価格
TRANSIT4冊分 7,387円(定価7,776円から5%OFFの価格です)
*日本国内は送料無料

■無料でデジタル版がついてくる
定期購読をご契約いただいた方は、デジタル版が無料で読めます。旅先でも読めたり、テキスト検索が可能。(Kindleほか一般ストア配信のデジタル版にはテキスト検索機能なし)

■支払方法
・「年間払い」→4冊分まとめて払う。1年毎の契約更新があります。
・「月額払い」→毎号1冊分ずつ払う。最低1年継続。それ以降はいつでも自由なタイミングで解約可能です。
*不定期に刊行される「特別編集号」「増刊号」などは定期購読に含まれません。