GWはTRANSITイベント盛りだくさん!

EVENTS | 2010.04.30

5月はカフェでの展示イベントを全国で展開していきます。
初の関西での写真展示がはじまりました。

町家を改装した建物に壁一面の書棚が広がる、京都二条の人気カフェ
cafe bibliotic HELLO!」ではTRANSITのバックナンバーを展開中。
infohello01.jpg
webHELLO01.jpg


併設のギャラリー「ハロー画廊」ではタイ号の写真展示がスタート。
町家を改装した柔らかな光が溢れるカフェの雰囲気と、真っ白なギャラリー。
どちらでもTRANSIT片手にのんびりと過ごして欲しいです。

infohello02.jpg

こちらは東京・吉祥寺。タイ飯&カフェレストラン「アムリタ食堂」は
タイミュージックが流れる、ゆるやかな時間が心地良いお店。
平日でも開店と同時に満席になる人気店です。

info_amlita02.jpg

本日から1ヵ月、ここでもタイ特集の写真展示がはじまりました。

info_amlita01.jpg

タイ料理の香り溢れる店内で、タイの音楽とともに写真も楽しんでください。

info_amlita03.jpg

奥にある人気の天蓋つきのお座敷にも一度は座ってみたい!

*2店舗とも、TRANSITを購入いただくと、特製ポストカード
(バックナンバーのものは残りわずか!)とタイ・チェンマイで
作られたオーガニック石鹸「WORLD SOAP」をプレゼント!



cafe bibliotic HELLO!(京都)
期間:4/24(土)~5月末日
展示内容:写真パネル/バックナンバー販売/ポストカード配布/石鹸プレゼント

アムリタ食堂(吉祥寺)
期間:4/30(金)~5月末日
展示内容:額装写真/ポストカード配布/石鹸プレゼント

お詫びと訂正