紀伊國屋書店新宿南店にて
イタリア号トークイベント実施決定!

EVENTS | 2012.06.06

編集作業もいよいよ大詰めのTRANSIT最新刊・イタリア特集号。

120613_003.jpg

実際に現地へ飛んだ取材班の話や写真からは、明るく美味しく
時に威厳があり時に人情味溢れる、メロウなイタリアの姿が透けて見えます。
編集部が胸を張ってお届けする一冊、発売後には是非お手に取ってみて下さい。

120605_009.jpg

120605_007.jpg

それでは、先日予約受付を開始した大阪でのイベントに続きまして
紀伊國屋書店新宿南店トークイベントのご案内です。

こちらは、トークメンバーに
TRANSIT編集長・加藤と、姉妹誌BIRDの編集長・林を据えた編集長対談。
テーマはずばり"それでも行くのかイタリアへ。それでもやるのか雑誌編集者を。"

120606_006.jpg
同じ国を特集してもそれぞれの視点が色濃く反映された2誌
(TRANSITインド号は、申し訳ありませんが既に品切れとなっております。)

創刊以来、TRANSITを育ててきた編集長・加藤と、
TRANSITの副編集長を担いながら新たな雑誌・BIRDを立ち上げた林。
長年一緒に編集という仕事を続けてきた二人だからこそ言葉に出来る
「旅雑誌を編集するとは?」「特集国への思いとは?」
といったテーマを、イタリア号の取材裏話等を交えて語ります。

予約・入場料共に不要!
お店の場所もJR新宿駅新南口最寄りの好立地ですので
お仕事帰りにでも、気軽にお立ち寄り下さい。

120605_003.jpg
各ページのレイアウトも出揃ってきました。TRANSIT最新号の発売日は6月22日(金)です!


【TRANSIT17号イタリア特集発売記念トークイベント】
★詳細はこちらよりご確認下さい

トーク:加藤直徳(TRANSIT編集長)、林紗代香(BIRD編集長/TRANSIT副編集長)

日時:2012年6月27(水) 19:00開始予定

会場:紀伊國屋書店 新宿南店3Fイベントスペース〈ふらっとすぽっと〉 
料金:無料
予約:不要

お詫びと訂正